短期間でダイエット成功する秘訣は!?ホントにやった私の短期間ダイエット

短期間でダイエットすることは難しいと言われていますが、体験談を募集したところ実際に1~3ヶ月程度で2~10kgのダイエットに成功していらっしゃる方が多くいらっしゃいました!実際に短期間ダイエットに成功した方の体験談をご紹介します。

2016-01-01から1年間の記事一覧

引きこもりでもできるダイエット引きこもりでもできるダイエット

私がこのダイエットを考案したのは、正直言って外に出たくないのが一番の理由だったからです。ストレスで過剰に食べ物を摂取し続けた結果、9?ほど太ってしまい、これではいけないと考えつつも溢れる食欲を抑えることができず、そのループにはまってしまう……

生理周期に合わせて

私が効果のあったダイエットは生理周期に合わせて痩せやすいタイミングに食事制限と簡単なエクササイズをするという方法です。 まず生理中は体内に水分をためやすい時期で痩せにくいので生理が終わるまでは普通に過ごします。 そして生理が終わってからまず1…

動画サイトを見ながらダンスでマイナス3キロ!

とにかく体を動かせば痩せる!と思いましたが、特にスポーツをやっているわけではなかったためテレビをインターネットに接続して、大画面で動画サイトをつけました。 もちろん上手に踊れるわけではありませんが、誰も見ていないのをいいことに好きなPOPミュ…

無理のないペースでのダイエット

私のダイエットの基本は無理な食事制限や極端な方法は長続きしないとの考えから、1か月で2kg程度で3か月で7kgの減量をしました。主な方法は食事の方法と運動です。どちらも当たり前のようなものだとは思いますが、一度に無理をしすぎても長く続かないだけで…

ウォーキングダイエットで体が軽くなりました

なるべくお金をかけずにダイエットをしたいと思うようになり、朝の時間を利用してウォーキングをすることにしました。 家族が起きる前にウォーキングをしようと思い、朝5時頃起きて、朝食前に30分ほど歩くと気持ち良く、犬の散歩をしている方もいるので挨…

産後のダイエット

妊娠前は158センチ47キロでした。妊娠中に10キロ太り出産し、1ヶ月健診で52キロまで戻りました。 あと5キロなかなか戻らず、子供が6ヶ月になりハイハイが出来る様になったら遊びで一緒にハイハイをして「まてまてー」ってしたり、「にげろー」って子供と本気…

最も簡単で最も辛いダイエット

私はとにかく全体的に体重を落としたいと考えていました。サプリやジョギング、筋トレマシーンなど様々なものを試しましたが正直飽きやすくめんどくさがり屋の私にはほとんど続かないものばかりでした。ある日姉に芸能人は食事制限ダイエットをしていると聞…

短期集中型ダイエット。

私は今まで色々なダイエットを挑戦してきましたが、運動は苦手だったり食事制限もストレスになってしまって結果我慢した分食べ過ぎてしまって続きませんでした。 ですが短期集中型ダイエットで一ヶ月で-6キロの減量に成功する事が出来ました。 その方法が、…