短期間でダイエット成功する秘訣は!?ホントにやった私の短期間ダイエット

短期間でダイエットすることは難しいと言われていますが、体験談を募集したところ実際に1~3ヶ月程度で2~10kgのダイエットに成功していらっしゃる方が多くいらっしゃいました!実際に短期間ダイエットに成功した方の体験談をご紹介します。

引きこもりでもできるダイエット引きこもりでもできるダイエット

私がこのダイエットを考案したのは、正直言って外に出たくないのが一番の理由だったからです。ストレスで過剰に食べ物を摂取し続けた結果、9?ほど太ってしまい、これではいけないと考えつつも溢れる食欲を抑えることができず、そのループにはまってしまう…。


元々面倒くさがりなので長続きをするはずもなく、ネットで調べたダイエット方法をことごとく失敗してきました。そんな中で思いついたのです、引きこもりながらダイエットをすればいいのだと。


引きこもり体質な私でも出来るダイエット方法。撮りためたアニメを見ながら古い雑誌を踏み台にしてやることでした。これが意外に正解でして、楽しみながらダイエットをすることができました。


また、汗をかいたらシャワーで洗い流すという習慣もついたため美肌にもなれました。


食品面でも気を使うのも忘れません。カロリーの高いものは極力食べず、それでも我慢できなかった場合は一日で消化するのではなく、何日かに分けて食べるという習慣を心がけました。そのおかげで食費も前ほどあがらず、節約にもなるので一石二鳥です。


そんなこんなでダイエットを「趣味」として続けた結果、なんと15kgも痩せました。本当です。体重計を見たときにとびあがるほどうれしかったのを覚えています。
色々と大変ですが、このダイエットを続けていきたいと思います。

 

 

 

酵素断食と美容整体

30代になり、肉のつく場所がある変わり一度つくと自力でなかなか落とせなくなっていたので前々から気になっていた美容整体に行くことにしました。


運動的な事は仕事もありましたし、スグに結果が出ないのでしてません。


週一で全身を足の指から整体してもらい歪みを整える事で代謝が良くなり溜まりに溜まった老廃物を流していきます。


その整体を受けながら一緒に1週間酵素飲料で断食もする事にしました。


整体自体のダイエット効果は体重は多分そこまで変わってはなかったと思いますが、骨盤の歪みで顔まで大きくなるらしく。


3回ほどの施術で、会社の同僚から整形したの?と聞かれるほど変わりました。
見た目的には痩せたように見てもらえてたみたいです。


それプラス、断食をしたことで1週間で3キロ落ち、そのあとも徐々に体重減少で1ヶ月トータルで4.5キロほど落とせてました。


ステマシーンを使った高級なエステも受けたことありましたが、わたし的には美容整体の方が良かったし、あとあと戻りぬくいと思います。


断食はあれからも食べ過ぎた次の日にプチ断食したりしています。
サプリや補助食品は断食中は取らないよいに逆にしていたので金額的にも抑えられ、結果も出るのでオススメできます。