短期間でダイエット成功する秘訣は!?ホントにやった私の短期間ダイエット

短期間でダイエットすることは難しいと言われていますが、体験談を募集したところ実際に1~3ヶ月程度で2~10kgのダイエットに成功していらっしゃる方が多くいらっしゃいました!実際に短期間ダイエットに成功した方の体験談をご紹介します。

動画サイトを見ながらダンスでマイナス3キロ!

とにかく体を動かせば痩せる!と思いましたが、特にスポーツをやっているわけではなかったためテレビをインターネットに接続して、大画面で動画サイトをつけました。

 


もちろん上手に踊れるわけではありませんが、誰も見ていないのをいいことに好きなPOPミュージックのプロモーションビデオを真似したり、アイドルのダンスを真似したりして、体をめちゃくちゃに動かしました。

 


すぐに疲れてしまうため、踊りを始める前に4曲は必ず踊る!と毎回曲数を決めてやり通すようにし、とにかくどうしようもなく疲れてしまったら足踏みだけでも止めないようにするなどしていました。

 

 

あれだけ頑張って汗をかいたのだからと、自然と間食も控えるようになったため、10日ほどでマイナス3キロを達成しました!

 


そのうちにちゃんとした動きで効果的に痩せたいと考えるようになり、通販などで販売されているダイエット系のダンスDVDを購入し、今では動画サイトとDVDを両方気分で使っています。

 


相変わらず人に見られたらかなり恥ずかしい動きをしている自覚はありますが、家で気が向いたときにすぐ出来るので、お気に入りのダイエット方法です。

 


一度頑張りすぎてフラフラしてしまったことがあるので、一人暮らしの方は始める前に、手の届くところに水分の用意を忘れないようにしてください!

 

 

 

古いですがコアリズムです。

私は最近、腰回りがたるんできてどうにかならないかと気になっていたのでお金を掛けずにずにどうにかならないかと考えました。そうだコアリズムがある!と思い出しました。

 


それからずいぶん前に購入していたコアリズムを引っ張り出してきて二週間ほどDVD通りに腰を回してエクササイズを始めました。久しぶりにしましたが新鮮に思えて楽しく出来ました。 

 

 

お腹と腰部分は3センチほどは痩せました。体重は悲しいんですが200グラムほど減っただけでした。

 


以前に始めた時は飽きてしまって腰を痛めて途中で辞めましたが今は、ダンスエクササイズも 数年前からしてるのでお腹の中心に力を入れながらももわかっていたので腰を回してても腰を痛めずにすみました。

 


こつはお腹の中心に力を入れつつコアリズムをするだけなんですが、用はお腹の中心に力を入れつつ腰を八の字に回すだけでも個人の見解ですが効果はあると思います。
最初はDVDを観ていましたが観ずにするときもありました。

 


今回は食事制限をしていませんが併用したらおそらく体重にも今回より変化が出ると思います。

 


テレビでもたまに腰を回すと、みたいなダイエット方法やっていますがやたらめったら腰を回すと腰を痛める原因になるので気をつけながらする事をおすすめします。